チャベリ! > お知らせ一覧 > 2023-07-23のお知らせ

[2023-07-23] 夏休みだよ!みんな集まれ!(期間限定ルーム)

こんにちは。管理人のJです。

学生のみなさんは、そろそろもう夏休みでしょうか?

「夏休みなんてないよ」という方は、毎日お仕事や家事など、ご苦労様です。

さて、みなさま、これからしばらく暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください……

ではなく! せっかくの夏休みですので、チャベリで友達をたくさん作ろう! ということで、8月末頃まで限定のイベントルームを開設しました。

公式ルームの一番上に二つほど、夏休み専用ルームをご用意いたしました。

夏休みだよ!友達50人作りましょ No.1
夏休みかもね!友達50人作ったら? No.2
※クリックしたら即入室しますので、まずは挨拶から!

夏休み、朝から晩まで暇だ〜! という学生のみなさんは、ぜひ、毎日お立ち寄りください。外は暑いですしね。

それぞれ、上限人数も50名までと、おそらく、絶対に? 満員にはならないであろう人数設定をしてみましたので、この機会に、ぜひ、たくさん新しい友達を作ってみてね☆

面白がって、50名満員御礼目指してもらってもいいんだからね! お友達もお誘い合わせの上、ぜひご利用ください。