チャベリ! > お知らせ一覧 > 2023-08-27のお知らせ

[2023-08-27] [御礼]同時接続者数150名を記録しました

こんばんは。管理人のJです。

学生さんたちの夏休みもそろそろ終わりですね。
さて、昨日8月26日、チャベリへの同時接続者数が(おそらくとっても、ものすごく久しぶりに)150名超を記録いたしました。

かつては、5000名ほどの方がいらっしゃった時期もありましたが、昨今のインターネット利用の多様化の流れの中で現在にいたります。
そのような中でも今なお、みなさまの「いつもの居場所」として、ご利用いただけていることは、管理人としても、とても感慨深く感じております。

引き続き、より多くの友達との出会いのきっかけと、安心して楽しめる空間をご提供できるよう、脳みそフル回転させつて頑張ってまいりますので、どうぞ明日も来月も来年も、末永くよろしくお願いいたします。

また、今後のアップデートにも、ぜひご期待くださいね。

残暑も厳しく、また台風なども近づいているようですが、みなさまお身体には十分ご自愛くださいますよう。

では、簡単にですが、ご挨拶と御礼までに。

(まだ夏休み中で宿題・課題終わってない学生さんたちは、今週しっかり頑張ってね!)